F8b9299476ce0051b55d72eab0050efe
どんちの台所からひとりごと

思い出の味が殿堂入りしました(≧∇≦)

2016/02/13 20:54 朝ごはん 昼ごはん お弁当 くらし 家族

ありがとうございます


新婚当初


主人のお弁当作りをしていた頃


炊きたてじゃないご飯でも美味しくおにぎりができないものかと


考えて作った思い出の我が家の味

※あの頃は若かったなぁ・・・(◞‿◟)♪


以来


ずっと、ずーっと我が家の定番おにぎり


まさか


こんな事になるなんて


びっくりぽん♪( ´ ▽ ` )ノ


嬉しくて嬉しくて


娘のインフルエンザの看病疲れも吹っ飛びました♡


たくさんの方の我が家の味になれたら


こんな嬉しいことはないなぁ


たくさんの方に作っていただきありがとうございました❀

どんち☺




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください